スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の市場を振り返って; Weekly Review 

今週の米国株式市場は、週の半ばに下がったものの、後半持ち直し、結果的には週明けと比べ、各インデックスでおおよそ2%の上昇となりました。先週・今週の株式市場の主な下落を招いた原因の10 Year Treasury Bondの価格も、週末には落ち着き、週明けと変わらない価格帯を維持しています。


私のポートフォリオは、前半に大きなミスをしたことと、(ミスの内容等に関しては、後日、書く予定です。週半ばの全体の市場の下落により週の前半は非常に苦戦しました。一方、週の後半に現在ポートフォーリオのメインにしている株が上昇したため、記録的な上昇となりました。ただ、マーケットはかなり不安定な状態になってきていると思うので、ポートフォリオ(保有株式)そして投資戦略一部を見なおすことを考えています。


ポートフォリオの戦略に関しては、別途エントリーである程度詳しく書こうと思っています。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/11-6a900122

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。