スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本株ポートフォリオ: 8月のパフォーマンス 

8月の日本株ポートフォリオのパフォーマンスを以下に記します。
20070904055318.png

8月は、先月末比で3%下落しました。8月末の時点で、年明けから比べた場合は、28%の上昇となっています。入出金はありませんでした。取引に関しては、8月の中頃に数年間保有を続けていた1銘柄の保有株全てを売り、それを元に他の所有株の買い増しを行いました。その他、若干の取引をしましたが、基本的に保有銘柄は上記1銘柄がなくなり、ポートフォリオ内の株の構成の比率が若干変わった程度です。

処分した株は、ディフェンシブ的な位置付けで所有していたのですが、8月の中の下落で大きく落ち込み、それ以上下がることはあまりないだろうと思ったのですが、逆に上昇も限られているだろうとの判断から処分に踏み切りました。

現在所有している銘柄は、7銘柄です、内2つに関しては処分を検討しています。今後の市場動向と分析を元に、9月か10月中に少し変更したいと考えています。

(ご訪問いつもありがとうございます。blogランキングに参加しております。クリックのご協力よろしくお願いします。)
banner_01.gif
人気blogランキングへ
ブログパーツ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/133-dc893457

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。