スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日(9月6日)の米国市場 

本日、各主要インデックスは昨日終値に比べDJIが0.44%, S&P 500 1.10.435%, NASDAQ 0.32%各々上昇しました。6-Sep.png

今日の主なニュースとしては、Wal-MartやTargetに代表される主要な小売業の8月の売り上げは、予想を上回る好調な結果だったとの事です。また、高級品を扱うデパートメントで有名なSaksは、事前の予想の9%の上昇の倍の18%増だったとのことで、原油の高騰等から不安視された消費者動向は
8月は堅調に推移していることが明らかになりました。

一方、第2四半期の住宅ローンにおける倒産件数は過去最高だったとの発表がありました。
Mortgages in foreclosure at record high

本日は株式市場全体は上がっていますが、上記のグラフにもありますが、住宅・金融セクターの多くの企業は下落しています。

ヨーロッパでファイナンス・セクターの信用不安がかなり高まってきている様です。

明日のJobレポートの発表に注目が集まっているようですが、引き続き不安定な状況が続きそうです。
(ご訪問いつもありがとうございます。blogランキングに参加しております。クリックのご協力いただければ幸いです。)
banner_01.gif
人気blogランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/138-33ff2b4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。