スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここが正念場か? 

明日から、特に短中期の観点で非常に重要な発表が続々と発表されます。

主要なところで、明日、市場開始前に、投資銀行大手のLehman Brothersが決算結果を発表します。また、家電小売最大手のBest Buyも四半期決算結果を発表します。Best Buyの結果は、消費者の購買動向がスローダウンしているのか、を判断・予測する上でも重要な発表です。

午後は、なんと言ってもFedの金利政策の発表だと思います。金利の設定結果はもちろん重要ですが、Fedの現在、今後の市場に対する見方、などを知る上でも、非常に重要です。

Producer Price Indexの発表も控えており、これらの指標、情報は非常に重要です。

いったいどうなることやら。。。結果待ちの非常に受動的なモードに陥ってしまいました。今回のミスを今後に生かせるようがんばっていこうと思います。

(仕事がちょっと忙しいので、更新は簡単にすませています。
申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/150-52f4dc37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。