スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼 

ブログ・ランキングの金融・投資(全般)部門で、昨日の段階で一位になってしまいました。恐らく、一瞬のことだと思いますが、皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

ランキングや訪問者数にはあまりこだわるつもりはありませんが、訪問してくださる方が増えたり、ランキングが上がることは、正直、非常に励みになります。

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。また、ランキング・クリック、拍手ボタンを押してくださる方々、ありがとうございます。私は、エントリー毎のアクセス解析等は行っていないので、コメントや拍手ボタンは、励みになるとともに参考になっています。

株式市場や投資環境は厳しい状況にありますが、こういった時こそ、冷静に状況を分析し、自分の投資を振り返る良い機会だと思います。この様な状況において、皆様と一緒に考えながら厳しい状況を克服し、お互いにとって、今後に向けた糧となる様になる機会が得られれば、と考えております。

今週も終わり、来週は私は休みなので、いろいろ取り組もうと考えています。今週末、来週にかけてブログも常時、更新していく予定です。皆様にもお役に立てるような情報を提供し、コメント、トラックバックを通して、皆様と情報交換等を行っていければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

(追記)
相互リンクさせていただいている皆様、

特に、staygoldさんぐっちさんまろさんAKIさん、(順不同です)には、何度か私の記事を紹介して下さいました。いつも本当にお世話になっております。この場をお借りして、改めて、お礼申し上げます。

banner_01.gif
 人気blogランキングへ 

この記事へのコメント

おめでとうございます!

Alphaさん

おめでとうございます!

1位になるのには、ちゃんと理由があると思います。
私のように、投資初心者でも分かりやすい記述、でも内容は奥深く、更に自分なりの見解もしっかり持っておられる、そんなBLOGだからこそ皆さんが訪れるのだと思います。

これからも無理せずご自分のペースでお願いします。
BLOGは楽しんで続けることが大切ですもんね。

これからも応援しております。

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

1位おめでとうございます。
ここの情報は英語読むのが面倒な自分にとって
結構役立ったりしてます(笑

もうすぐ七面鳥の日かぁ...
では、良い休暇を。

皆様、

多くの拍手ボタンを押してくださいまして、ありがとうございます。感激しております。この場を借りまして、改めて、お礼申し上げます。

mototakaさん、

思いやりのあるお言葉、ありがとうございます。また、いつもコメントありがとうございます。私も勉強中ですので、お互いにがんばりましょう。これからも、よろしくお願いします。

アシタカさん、

応援のお言葉、コメントありがとうございます。

Akiraさん、

コメントありがとうございます。

自分としては、米国のメディアで取り上げられている出来事、米国の市場がどの様に考えているのか、と言った面での紹介をして、皆様と一緒に考えれればと、思っています。

一方、訳をすることは、読んでいる方の英語の習得する機会を奪ってしまう弊害もあるので、どうかと思っているのですが、、、反面、英語の記事に興味を持っていただける機会になる可能性もあるのでは、とか思ったりしています。

自分にとっては、訳をすることは、多少なりとも時間がかかるので、時間に対する投資と言った面で、どうなのかを意識しています。今の時点では、時間はかかりますが、頭を整理することに役立っているので、得られる面も感じています。

何事も、長所と短所があるので、うまくバランスを取って、良い面を生かせれば、と考えています。試行錯誤しながら、お互いにメリットを多く得られる様、模索しています。

Thanks Givingは米国人の友人の家に招待されているので、恐らく(間違えなく)七面鳥を食べることになります。個人的には、それ程、好きではないのですが、日本のおせち料理と同様に、イベントとして季節感を感じさせてくれるので、良い機会だと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/225-294c05ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。