スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行中の中間報告 

私の春休みの旅行も半分を過ぎました。一つ前のエントリーにオフラインのコメントとして、出発日の16日月曜日は空港は大混雑だった事(私はそれなりに飛行機に乗るのですが、セキュリティ前の混雑ぶりは、2001年9月1日のテロ後の中でも、最も込んでいました。)、その前の日曜日のショッピングモールの混雑ぶり等、肌で感じる景況感としては、突然、景気回復的な印象を抱かせる様な意外な経験をしました。

一方で、旅行先に来てみると、ホテルはそれ程混雑している様にも思えず、再び景気が悪化している様な印象を受けています。この方が自然と言えば自然なのですが、それにしても、モールと空港の混雑ぶりは未だにこれと言った理由付けができていません。

バフェットの手紙の続きに関しては、今週中に後一回は更新する予定でおります。申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

尚、米国市場については、関連ブログ:Alpha's Market Eyeの方はほぼ毎日更新しています。ご興味のある方は、是非お立ち寄り下さい。

(3月21日追記)今週中に後一回更新すると上に書きましたが、突然、体の調子が悪くなり、今日は更新する事ができません。申し訳ありませんが、ご了解下さいます様お願い致します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/453-55e72199

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。