スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バークシャー 年次株主総会(CNBCのカバレッジについて) 

今年のCNBCのBerkshireのアニュアルミーティングのカバレッジは、昨年とは異なり、CNBC Power Lunchのアンカーの一人Michelle Caruso-Cabreraが、休暇を取り、彼女の両親と弟の家族総出でバークシャーのミーティング(イベント)に参加、そこから実況する手法をとっています。

Michelle Caruso-Cabrera's Great Adventure: An Omaha Journal

今の時点までの彼女のレポートがCNBCのサイトにポストされています。内容は、多少なりとも雰囲気は分かりますが、カバレッジのレベルが昨年と比べるとかなり落ちていて残念です。尚、Michelleはお母さんがしびれを切らしてしまった(がまんできなくなった)様なので、10時半少し過ぎに途中退席してその後の更新はありません。

正直、去年のライブblogは会場の雰囲気が良く伝わる素晴らしいものだったので、本当に残念です。アップデートがあるのかと、待っていましたが、本日深夜になってもないので、これで終わりの様です。

上記添付の部分でも多少は会場の雰囲気ややり取りは分かりますが、十分ではない様に思えるので、Michelle Caruso-Cabreraの記事については、本ブログにおいては、内容の邦訳等は割愛致します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/460-7651492a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。