スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple決算発表 

Appleが決算を発表しました。売り上げ24%増、利益73%増の好結果でした。決算発表後のアフターアワーズでの取引で、当初は株価は下がっていたのですが、今の時点(PSTで3時30分)で株価は、10ドル以上上昇した、148ドルを超える値段で取引されています。

iPhone以外がメインの第2四半期でこの結果は、今後、iPhoneの部分が追加されることによる期待からの、この大幅な株価の上昇なのでしょう。

これで、明日以降の市場、特にハイテク関連が、少し落ち着いてくれると、助かるのですが。。。

私は残念ながら、Appleの株は持っていません。(昔は、何度か持っていたのですが、買うと短期間で20%以上上昇してしまい、利益確定してしまっていました。持っていれば。。。と言う話をするときりがないので、今でも買いたいのですが、あまりにも株価が上がっているので、傍観しています。)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alpha75.blog107.fc2.com/tb.php/80-74af7be7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。