スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

クリスマス休暇で、今、日本に向かう中継の空港からです。まだ20時間以上かかると思うので、次回の更新まで時間がかかります。

ご訪問下さった方、更新が遅くなりますことをお詫び申し上げます。すみません。

お礼 

ブログ・ランキングの金融・投資(全般)部門で、昨日の段階で一位になってしまいました。恐らく、一瞬のことだと思いますが、皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

ランキングや訪問者数にはあまりこだわるつもりはありませんが、訪問してくださる方が増えたり、ランキングが上がることは、正直、非常に励みになります。

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございます。また、ランキング・クリック、拍手ボタンを押してくださる方々、ありがとうございます。私は、エントリー毎のアクセス解析等は行っていないので、コメントや拍手ボタンは、励みになるとともに参考になっています。

株式市場や投資環境は厳しい状況にありますが、こういった時こそ、冷静に状況を分析し、自分の投資を振り返る良い機会だと思います。この様な状況において、皆様と一緒に考えながら厳しい状況を克服し、お互いにとって、今後に向けた糧となる様になる機会が得られれば、と考えております。

今週も終わり、来週は私は休みなので、いろいろ取り組もうと考えています。今週末、来週にかけてブログも常時、更新していく予定です。皆様にもお役に立てるような情報を提供し、コメント、トラックバックを通して、皆様と情報交換等を行っていければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

(追記)
相互リンクさせていただいている皆様、

特に、staygoldさんぐっちさんまろさんAKIさん、(順不同です)には、何度か私の記事を紹介して下さいました。いつも本当にお世話になっております。この場をお借りして、改めて、お礼申し上げます。

banner_01.gif
 人気blogランキングへ 

相互リンクの追加 

かえるの気長な生活日記。”のかえるさんから、相互リンクのご依頼を頂きました。

かえるさんは、投資関連のブログの他、ウェッブサイトも運営されており、趣味等、多岐にわたる情報を提供、運営されております。ウェッブサイトとブログの構成も非常に見やすく、内容も充実しています。

かえるさん、今後ともよろしくお願いいたします。

また、少し時間が立ってしまっておりますが、”株をはじめる前に読むブログ”のstaygoldさん、"成長株で億万長者"のAKIさんからも、ご依頼を頂き、既に相互リンクをしております。お二方のブログも素晴らしいブログです。

これらの素晴らしいブログを運営される方から、相互リンクのご依頼を頂くのは非常に光栄なことと存じます。相互リンク、コメント、トラック・バック等を通じて、情報や意見の交換を行うことなどにより、お互いに勉強、相互補完できるような関係を、皆様とインターネットを介して築いていけたら幸いです。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お詫び 

週末、体調を崩してしまったため更新することができませんでした。書く予定だったエントリーに関しては、今週に行う予定です。お詫びかたがたご連絡申し上げます。

相互リンクの追加 

株式十八番! ”のぐっちさんから、相互リンクのご依頼を頂きました。

ぐっちさんのブログを拝見しましたが、ご自分の投資に関する話、日本の会社の決算分析、気になるニュースを取り上げて解説をされています。私のブログと相互補完できるような情報・お話もありそうだと思い、相互リンクさせていただくことにいたしました。

ぐっちさん、メッセージとリンクありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ブログ開設一ヶ月経ちました 

ブログを始めて一ヶ月が経ちました。いろいろな面で、不安があったのですが、悪戦苦闘しながらも何とか一ヶ月はもちました。久しぶりに、新たなことに取り組んでいるので、やりがいを感じています。ブログを通し、まだ非常に少ないですが、出会い等もあり、始めて本当に良かったと思っています。

ここで短い期間ですが、私のブログの経験の感想を書き記します。

続きを読む

リンクの追加 

昨日、「自由への永い旅 -Financial Literacy」のWebサイトを運営されているこざらし2さんが、私のブログをリンクに追加して下さいました。こざらし2さんは2002年からこのサイトを運営されており、日々の取引記録、投資成績、市場についての分析等を公開されています。 

続きを読む

ご訪問ありがとうございます 

皆様、私のブログにご訪問下さいまして、ありがとうございます。

ブログを初めて3週間と少しが過ぎました。最初の2週間は、準備期間と思い、自分の考える投資に関するテーマをメインに書きました。また、ブログを公開するといった視点から、読んで頂く方にも、何かメリットがあるものを加えようと思い、バフェット氏のインタビューに関しての特集を行いました。(これは、自分にとってもいろいろな面で勉強・ためになっています。)

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。